蒲生ガッテン人財バンク(生涯学習)

あなたの知識・技術・経験を生かしてみませんか。 

 いつまでも生き生きとした生きがいのある充実した生活を送るため、地域やくらしに関わる課題を取り上げての活動(ボランティア活動等)や趣味・芸術・文化・スポーツといった様々な分野での自主的な学習が全国で進められています。

 そこで、こういったニーズにこたえるために、ご自身の持つ専門的な知識や技能、経験を生かして、蒲生地区を中心に地域の方々の学びへの依頼に「がってん」と気軽に応じていただける方(団体)を募集しています。

 

詳しくは、チラシをご覧ください。

チラシはこちらから

 

申込みは申込書をご記入の上、蒲生コミュニティセンターへ申込ください。

・申込み用紙は、こちらから

<問合せ>

蒲生コミュニティセンター 

TEL:0748-55-0207

生活支援サポーター人財バンク おたがいさん蒲生

ちょっとした生活の困りごとをお手伝いできる方募集! 

 人材バンクに登録して、あなたもサポートとして「ちょっと助けて」の声に、蒲生地区で暮らしのお手伝いをしてみませんか?

 いつか自分が”助けてもらう側”になったとき、人と人とが支え合い「心豊かに住み続けたいと思えるまち」を目指して、あなたの「できること」を活かしてみませんか?

 

詳しくは、チラシをご覧ください。

チラシはこちらから

 

申込は、チラシの裏面にあります。登録カードにご記入の上以下の連絡先にご連絡ください。

<問合せ>

東近江市社会福祉協議会 蒲生事務所せせらぎ

TEL:0748-55-4895

IP:050-5802-2528